音楽そして子どもが大好きです!


  名前  池田 玲子(イケダ レイコ)
  住所  福岡県行橋市

  年齢  昭和30年代・・心は永遠の20代(^^;)

  趣味  ガーデニング・・小さな庭で土いじり、花育てを楽しんでいます。

  家族  夫・娘・息子・息子・父・ワンコ・・・子育てから沢山学びました。

  資格  リトミック研究センター認定ディプロマを取得し・・さらに勉強中!
      0歳からの音楽教室みるきいらんど認定講師
      スイングベビー(0歳からの音楽脳育)SB認定インストラクター
      わらべうたマッサージインストラクター

ピアノ指導歴33年、リトミック指導歴14年です。それにもちろん家事、子育て更には介護などなど、毎日忙しく過ごしていますが、
お気楽性格で何事も楽しんでやってます。幼児が喜ぶ教材作り、指導を考えるのが楽しくて
時間がどんどん過ぎてしまいます。ア〜〜〜・・一日が30時間ぐらいないかなぁ(^^;)




ブログ「れいこ先生のどれみらんどレッスン」をはじめました。

こまめに更新しようと思っています。是非ごらんになって下さい。


inserted by FC2 system